更新履歴





pixiv初めてみました。ここからどうぞ
※サイトに置かない小説が置いてあります。

ツイッタ―も初めてみました。
鍵はかけてありますが、お気軽にフォローしてやってください。
ツイッタ〜

 

フラテイ18禁ゲームを作成します、宜しくお願いします〜




各1本
フラテイ
アルジュ

テイトとフラウの対談 8月19日

テイト:「相変わらず生きてるよ」
フラウ:「だな・・・」
テイト:「そんなわけでね、先日のインテで配布した無配本を拍手に置いたから」
フラウ:「よかったら見てやってくれよ」
テイト:「でも、色々な事情ではんぱないくらい雑だから、消すかもしれないよ」
フラウ:「あと、日記で書いてたにゃんこ話だかんな」
テイト:「久しぶりに書いたけど、やっぱりフラテイ好きだと叫んでたよ」
フラウ:「愛は詰め込んだみたいだぜ」

                                                                     

inserted by FC2 system